見出し画像

No.24 つじ商店 2階レストラン 護衛艦あさひカレー ついに全店制覇〜!

ごちそうさんデス

No.24 つじ商店 2階レストラン
護衛艦あさひカレー

牛すじと揚げ野菜が美味しい
辛口スパイス効きます(^^)

#お家でごちそう
#お家でお寿司
#させぼ自衛隊グルメ #つじ商店

#佐世保テイクアウト

7月下旬から始まった
させぼ自衛隊グルメ

秘伝のカレーレシピ
提供店24店舗のうち

護衛艦あさひが、
出航中のため

カレーレシピの認定が遅れて
本日提供開始となりました!

8月から始めた
自衛隊グルメ
カレー24店舗制覇は
つじ商店さんで
コンプリートと
なりました

全店制覇のため
朝6時から並ばれた方も
おられたようで
テレビで放送されていました!

昨年度 させぼ自衛隊グルメ
全店制覇五回を記録した
岩崎さんも
3番目で6時半から並んだそうです

コロナの影響で
お店を途中で休業されたり、
週に1日だけ
提供のお店もあり
なかなか
大変な全店制覇でした

お盆の前後は忙しく
なかなか、当日アップできていませんが

まだのお店は、準備次第アップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?