今日も絶賛成長期♪

毎日何かしらの気付きや出来事や、沢山あるのにも関わらず❗️

全然更新してないぢゃん❗️

と言う事で、ちょっとぼやこ♪

情熱大陸を見ながら、凄いな〜と思うと同時に
親がいようがいまいが、愛情と言うのはとても大事なモノだよねと改めて思いますね。

それに触れるか触れないか、感じれるか感じれないかで様々なモノが本当変わって来ると思う管理人でございます。

少し違う側面からの話になりますが、

私の中の一つの基準として、子供達に話され無くなったら終わりと思っていて
私自身を見つめる中の一つにそれもあるかなと。

どんなタイプの子にも無償の愛情で向き合ったりって人によっては出来る人っていると思うんですが、
他人の子でも皆同じように可愛いんだよね。

妹や弟の様な存在の人達も同じように可愛いし、
裏切られようが何かあろうが皆一緒。

そして、少し話はそれますが、最近も思ったのが
時代背景や諸々違えど、結局は人間の本質と言うかそう言うのって変わらないんだなと。

それらを思った時、本当誰もが生きやすい世の中になって欲しいよねと改めて思いましたね。


10年後、20年後、色んな意味で活かしたババァになりたいですね😆

カッコ良くも可愛くもありたい。笑

その為にも何処に目を向け、何を感じるかや、
日々様々な事を敏感に感じなから過ごす事は大切ですよね。

沢山の事に日々気付きながら成長していきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?