そうなんだよね。(ぼやき)


毎日何かしらの話題はあるものの、

アップしようとしたら間違えて消してしまったり🙀

忙しくさせて頂いてたら今日に😹


1日24時間と言うのは決まっている中、

何をどのように過ごすかはとても大切だと日々思う管理人でございます🌸


毎日様々な事があったり、色んな事を思う訳ですが、それは今回は少し置いといて♪


今回のお題は、『今でも両親を羨ましく思う☆』

子供の頃は不思議でしかなかったんだけど、
ある意味対照的な二人は、なんやかんやありながらも結局は最後まで恋人同士みたいで~
最後まで男と女だった♪

お互いにそう言う人に出会えた事自体が今でも羨ましいなと♪

父にとっては、母の様な人でなければ続かなかっただろうし、
逆に母にとってもそうだと思っていたものです。

皆そうだと思うけど、外の顔や肩書きとプライベートの素の部分って両方自分だけど違うと思ってて、

その中でプライベート(素の本音の部分含めて)は特に見せる人って限られるし、信用信頼って言うかそう言う人と出会えたなって思った時は大切にした方がいいと思う方で、大切にしたいと思う方ですね。



男と女はある種違う生き物だと自他共を通して思っている管理人。

表現の仕方も行動も価値観も性格も人それぞれ。


不思議ですよね(笑)


だからこそ、些細な一言や些細な一つの表現や、
お互い大切だと思うし、

大切だと思った人にはやっぱり素直でありたい。

時にひねくれ者?の私でもやっぱりそこは思う。


肩書きや顔では幸せには慣れないと昔から思ってて、やっぱり底の部分の心を大切にしたいものですね。


話を戻すけど、母の相談相手って子供の頃から私(笑)

先輩後輩に恋愛の相談とかの話をされた時とか特に思うのが、
人って他人の恋愛は冷静に見れても、自分の事となると感情があるからか客観的に&冷静に見れる時と
そう出来てない時ってあるなって。

皆そう言うものだと思う。

何を語ってるんだでありますが(笑)


まっそう言う事ですね🎵


姉妹でも性格も経験も色々違うし、

恋愛も違うから不思議♪


違って当たり前ですね☆


ただ、つくづく思うのが、

妹が優しい子と結婚して&義弟も優しい子で本当に良かった♪(*^^*)


男女の事って、こればっかりは本当当人同士にしかわからないものだと思っていて、

同時によくわからないモノでもある。


そして、話は変わるけど、
ディズニーの中で一番好きなキャラクターは
ドナルドダック🤗😆🦆(笑)

白雪姫や白馬の王子様系❓️や

そう言う系って、子供の頃から
『そう言うの絶対ないから』と思ってたので、
そう思ってる(笑)


ちょっと話それるけど、今まで過ごして来た中で&色んな事があった中で、

『上っ面な言葉は私にはいらないよ』って思う事って誰でもあると思うんですが、

そう言うのってやっぱわかるし、逆に大切にしたいなと思いますよね。


取り敢えず、ここ数日久々に食欲ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?