皆特別な存在でやるべき事がある🤗

今日も一日に感謝♪🌸😊

くだらなく笑える何かをまた作りたいと思いつつ😆
音楽番組見始めたら止まらなくなっていた数日前。笑



しかも音楽と全然関係ないのに❗️
昔、出家願望があった事をふと思い出す.....笑

で、ご縁ある方から言われたのが



『あんたはこっちの世界じゃなくて、そっちの世界でやるべき事がある』と言う様な事を言われたのを思い出しました。


何故それを思い出したかは分からないですが、
それを思い出したら何かふと改めて視野が広がった感覚と色々とそれが何なのか改めて見えた(思い出した)気がします。笑

ぶっ飛んではないです😆💕

その内容はまだ書けませんが😅

もし、今私の頭の中にある幾つかの事を実現出来たら、ある意味角度を変えれば日本では前例が無い事かも知れません。笑



今はまだその時期ではないと言うのは解っていて、まだまだ様々なお勉強の途中。

何が足りないか、何が必要かも解っています。

まだまだ未熟な所も沢山。

なので、先ずは今の御時世で今現在させて頂いているお仕事を懸命にやるのみで、この御時世を生き残り、
その先かなと。

毎日が勝負の日々でございます。

物事には、時期とタイミングと言うモノがあると、

そう思っているのですが、

それは自らの意思や感覚で『今だな♪』と思ってのタイミングで行動する場合と、

自らの意思とは別のところでの
『今だよ♪』と何らかの形での合図の様なモノがあり、
様々なモノが合致した時は特に色んな事がトントン拍子に物事が運んだり環境が整ったりも多く、

正に【チャンスは準備が出来た精神を好む】
と言うこの言葉が当てはまるのかなと。

そんな事をたまに思いますね。



そして、毎度の如く話は少し逸れますが。笑
一つだけ♪

世の中には人と競争するのが大好きな人がいますが。笑

正直管理人はそこには昔から全然興味は無く、
他人との競争よりも➡︎

自分自身と闘ってると言う感じの人なんですが、

自身の成長や向上の為に時間を使った方が幸せだと思う方。

良い意味での切磋琢磨は別です。

汚いやり方でどうのこうのと言うのにはと言う事ですね。

悪い面含めて未熟な自分自身に対してかなと。

変な話、極端に言えば誰かを傷付けたりって簡単だと思うんですが、そこに意味や価値を見出せないんですよね。

無駄な時間の様に思う訳ですが、そう人と出会った時は相手にしないか、
又は余りにも酷かったらやられたその倍をでしたね。😅

『相手を間違えたよね😊』と😊

それよりも自身の成長や向上の為に時間を使った方が幸せですよね。


そのうち、私が経験させて頂いた子供の頃のイジメに関する事等も書かせて頂こうと思います☆😊🌸

管理人は、それに囚われて生きたくなかったので、結果その子と数年後仲良くなりました😆笑

何がどうなってそうなったのかはまた今度😊

これが目にとまり読んで下さった方々、ありがとうございます😌🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?