こう言う感覚☆


数ヶ月前に、とある方々との会話の中で、
私の黒歴史が知りたいってあったのですが。笑

黒歴史、、、🤔


今現在の私の感覚で言うと、正直どれも私自身なので、何色とかと言うのは無いと言うのが、

私の感覚。

でも、何をもって黒歴史と言うのかも人それぞれだし、
例えば自分自身の子供の頃からの感覚と経験上としては、

『口は固いに限る』と言うのは変わらないかなと。
(内容によって)


黒歴史と言う概念自体が私には無いかな。

全部自分ですしね。

なので、逆に誰かの何かを聞いても別に偏見も無いし、その内容自体を受け入れると言う感じ。

表と裏なんてものも無くて、別な言い方で例えると裏の裏は表。

表裏一体なんだよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?