脳が一旦🤣😆


1日の終わりを、楽しい気持ちで終われるって、

めちゃめちゃ幸せな事ですね❗️😊🌸

遊びの楽しいの方ではなく、
未来へのワクワク活動💖

昨夜は、全国各地の方々と、zoomでの、
ちょっとしたミーティング?🙄😃

勉強になる事もあり、笑い有りで、楽しかったです🤗

管理人も沢山笑われました😆

そりゃあ、そうだよねって、事でですね😆

zoom考えて作った人、凄いデスネ🤗

考えて作った人達の、そのお陰様で、他県の方や他国に在住の方々と、移動しなくても画面を通して集まれたり❗️

同時に何かを生み出せる♪

凄いデスネ❗️🤗

そして、知らなかった事を、また一つ知れ、

『なるほど~😃』と💡

こうして、昨夜も管理人は、また一つ脱皮を致しました♪🤗(笑)

元々は、そう言った画面越しにとかのモノは、
恥ずかしくて超苦手なタイプ🙈🤫

画面越しは恥ずかしいですよ❗️

最近は、徐々に慣れて来ましたね☆

先ず、身内だろうが何だろうが、
テレビ電話自体が恥ずかしく、
対面の方が、まだ楽でして~

人は何歳になっても、成長出来ますね❗️

ちょっと考えてみたんですが、
何でそこは平気になったかと言うと、
それをやる動機にもよると思うんですが、

管理人がご縁頂けた方等、
結局は、業種は違えど、熱量だったり、

後は、凄い方々ばかりなので、
心が広いんですよね🎵

相手へのリスペクトを忘れないし、

凄い人達だな~と💡

そして、視野も広いんですよね。

それらは、管理人がこれまで出逢った方々の中で、

業種問わず、『凄いな~』と思った方々の、
共通点でもあるかなとも思いますね💡

頭の中を見てみたいですね♪👀

って、見たら大変か😆(笑)

う~ん🤔

科学?🤔(笑)

脳って、不思議ですよね🤣

って、人其々に、゛得意゛は、違いますからね😃

管理人は、未々未熟なので、
少しずつ、一つずつ♪

🐣➡️🐥➡️🐔➡️🦅(鷹に変身😆)

私は、1日で何かを把握出来る範囲は、
150くらいですね。

それ以上を試した事はないです~😅

それ以上は、多分脳が末期りまります😓

それにしても、大統領選の開票、何日目だろう🤔

管理人も気になってます。

プチハプニングがあり😆

脳が一旦😹(笑)

なので、こっちを更新😆

頭切り替えて、お仕事に集中しよ♪🤗

そして、頑張ろッ♪👊😆🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?