見出し画像

初めての体験

最近涼しくて、公園での朝練が楽しみなわたし。

突然ですが、いいホテルっていうのはカラダが緩むもんですね!
(突然すぎる・・)

先日「ザ・リッツ・カールトン東京」に娘と宿泊してきたんです。

初リッツです(実はプレゼントです!)


部屋に入って窓からの眺めを楽しんでいると、
出がけに目がピクピクすると言っていた娘
(リモートワークでお疲れ気味)が
「目のピクピクが止まった」と言うんですよ。

部屋に入ってすぐだったので
天井が高い、景色がいい、洗面台が贅沢とりあえずそれくらい
(それくらいが凄い!)で
目のピクピクが止まったみたいです。


カラダは正直といつも言っている自分が驚きます。

わたしも昨年からの状況で鬱々していた心が
一瞬で喜んでいました。

ニヤニヤしてました。




今まで自分の思っていいたホテルの快適さを超えました。

質を味わうって体験でしか味わえないものですね。

そんな嬉しい体験をプレゼントしてくれたのが、

数ヶ月前に入ったばかりの
オンラインサロン 「幸せなお金持ち養成所(SOY)」の
幸せなお金持ちのモゲさん

オンラインサロン(有料)でモゲさんの毎月のライブを聞けて、
その時にリッツの宿泊券のプレゼントとかあるのですが、
それが当たったのです!!


数年前から、わたしのテーマは「生き生きとリッチな老後を過ごす」と考えて、
自分を変化させてきました。

昨年末に会社を辞めて、
「自分を活かして、周りの人も幸せにする」
仕事をしていこうと決めました。


コロナ禍で動きが制限される時に
幸せなお金持ちのモゲさんのサロンを知ることになり、
入ってみました。


目から鱗の連続です。
こんなに笑って仕事する人は初めてみました。


喜びが循環していくって感じています。

こんなに笑いながら幸せに
仕事をしていきたい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?