見出し画像

更年期のほてりに有効です。

更年期が始まった頃​
頭がかーっと熱くなったり​
顔がほてったりしたけれど​


気功を始めてから​
かなり楽になっていった​

頭に血が上るのか​
気がのぼるのか​

習った気功の動作は​
これにピッタリで​

あがったものは​
下げる 降ろす​

両手を上げて気のボールを​
持ち上げるようにして​
頭のてっぺんに持っていき​

手を下ろしながら​
気のボールも​
カラダの中に入っていく​

あら不思議​
頭にあった熱いものが​
クールダウンしていく​

おへその下の​
ちょっとお腹の中に​
丹田と言われる​
ところに収まると​
気分が落ち着く​

私は気功を始めてから​
カラダの隅々の感覚を​
意識するようになりました​

カラダの軸ができた​
という人も入れば​
カラダの通りがよくなった​
という人もいます​

気功で病気を治す​
というより​
うまくカラダと​
付き合えるようになりました​

気功でカラダを巡る感覚を​
楽しんで元気になれます​



頭から気のボールを​
入れる気功の動画(一部)を​
プレゼントしています。​

🎁プレゼント🎁​
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。​
↓クリックしてください​
https://bit.ly/3hwfARN
うまくいかないときは​
@070ndtpo​
でLINE ID検索してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?