見出し画像

エネルギーがあがる リフレッシュ!!セッション

遠隔で行う
セラピストさんのエネルギーがあがる
リフレッシュセッションをやっています!

このセッションは


セラピストさんの
エネルギーをあげてベストな状態
クライアントに対応できるようにします!
\​

多くの不特定多数の人を相手に仕事をされている方は、
都度、気を使っていても
一生懸命にクライアントさんのために
やっていることで
自分のカラダに滞りが出たり、
自分のパフォーマンスが落ちたりしてきます。


クライアント対応の際に
多少のダメージを受ける方が多いんです。 

次のクライアントのためにも
エネルギーをあげて
リフレッシュできます!!

画像1

【こんな職業の方にどうぞ❣️】

・ボディセラピスト

・メディカルセラピスト

・心理セラピスト

・リラクゼーションセラピスト

・エネルギーセラピスト

・フードセラピスト

・作業療法士(OT)

・理学療法士(PT)

・言語聴覚士(ST)

・視能訓練士(ORT)

・あん摩マッサージ指圧師

・はり師、きゅう師

・柔道整復師

・美容系

・医療系

・エネルギーセッションに興味がある

・ ICHIKOのセッションを受けてみたい

なんとなくでもなんでも大丈夫です。

【セッション詳細】
セッションはzoomで行います。
気になるところを伺いながら、
遠隔でのセッションを行います。

その間はzoomはミュートにして、
横になってリラックスしていてください。

ご質問などもセッションの前後で伺います。

※zoomでの対応ができない方は、
電話対応も出来ます。

申し込み時にその旨お書きください。

メニューは以下となります。
30分       7500円 
1時間         13000円 
2時間     24000円 

事前の振込をお願いしています。

お申し込みはこちらのお申し込みフォームコチラからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S69326973/


【遠隔セッションを受けたセラピストさんの感想】

市子さん、本当に見えているんだわ~、と感じた程のタイミングでした。
ただゆったりと気持ちがいいだけでなく、身体の反応が細かく感じられて、
身体が微調整されていく感じがしたセッションでした。
翌日は5時間弱の睡眠でしたが、とても目覚めが良く、頭も身体もすっきりでした。
大きな不調はない時にも、より深いところの調整をしていただけるセッションだと思いました。

また受けたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。

(セラピスト Sさん)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* 


確かに今朝の目覚めもいつもと全然違う!
スッキリした目覚めで自分が驚いてます(笑)

施術ごにリーディングさせていただきました

いつもの自分に比べると頭がスッキリしている分

リーディングの最中に感じる感覚がいつもと違う
集中度が違う感じがしました


伝える段階で日本語が下手なために

伝えることそのもに
時間がかかってしまい

分かりづらい事もあったと思いますが
いつもは、

これでいいのかな~?あってるのかなぁ?
と思いながら伝えていた部分が、
「ここを伝えなきゃ」とストレートに出てきていた自分がいます♪

いちこさんのワーク
心も体もスッキリ・クリアにしていただけますよ~!

いちこさんから伝えて頂いた事を心して過ごして行来ます!

ありがとうございました

(セラピスト Tさん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?