見出し画像

PUNPEE Presents "Seasons Greetings'20"を観たよ

みなさんこんにちは。デザイナー高木市之助です。

先日配信されたPUNPEEのライブをリアルタイムで観賞しました。

ロンドンバスの車中で繰り広げられるパーティーセットはマジで最高でした。めっちゃカッコよかった。車内に貼ってあったポスターやブラウン管に映るアメコミとかめっちゃいいじゃん。

そしてこのバスがめっちゃカッコよくて、このイラストをインスタにあげたらP様ご本人が「いいね」くれてびっくり!

名称未設定のアートワーク 7

前回の生配信ライブもAR使って今までにない演出してたし、今回もめっちゃ凝ってて、PUNPEEは道無き道を切り開く先駆者である。

次も楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?