コロナ休業中に描いた四コマ 春風亭いっ休

画像1 春風亭いっ休です。今年の4〜5月に寄席が休みになっていた間、師匠からの指令により毎日1本ずつ四コマ漫画を描いていました。描いた作品は師匠がTwitterで発表して下さったのですが、一部は未発表なので、この場で供養しようと思います。ヘッダー画像は私の頭部の北半球です。
画像2 師匠からのコメント「よくわからん」
画像3
画像4
画像5 最後にタイトルを持ってくるスタイルは、ニャロメロンという漫画家さんのオマージュです。パクリではありません。
画像6
画像7 言葉遊び系が多いですね。
画像8
画像9 ドラクエやったことないのにネタにしてます。
画像10
画像11
画像12 スーパーマリオもやったことないのにネタにしてます。
画像13
画像14
画像15
画像16 ちょいちょいドラゴンボールネタが入りますね。ドラゴンボールは少し見てました。
画像17 以上です。お目汚し失礼しました。来週は貫いちの番です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?