見出し画像

【エッセイ漫画】あにまる土産店⑪~⑮

はじめに

某観光地 土産店での日常漫画です。
普段はTwitter(現X)https://twitter.com/ichinosemmmメインで更新中。
まとまったらnoteにアップしていきます。

話は繋がってないので最初から読まなくても大丈夫です。

①~⑤、⑥~⑩はこちら

読まなくても困らない登場人物紹介はこちら


⑪ナンバープレート

実際は「何あれ?ごみ?」と言っていた模様。


⑫おいぬさんの悩み

こういうことがまだ3回くらいはある。
おいぬさんめちゃ先輩なのに。ごめん…。

⑬猫家先輩の第一印象

普通の事務所で普通に事務仕事してる姿に初対面で違和感を抱くぐらい、
華やかさとセクシーさがあった。

⑭懐かしのネタ

こんなしょうもないネタでも爆笑してくれるぴんちゃんは、
基本的に何でも全肯定してくれる懐の深い子です。素敵な同期に恵まれました。


⑮色気ってなんですか

描いてて今更気付いたけどめちゃうざい絡みしてますね。
しかもこれは省略してますが実際は往復の40分くらいこの話題でした。
お付き合いいただいたお二方に感謝。
何て言うか最後は猫家先輩が言うと説得力ありすぎる一言ですね。


おわりに


最後まで閲覧ありがとうございました。

ご感想などございましたら、ここのコメント欄か、Twitter(現X)https://twitter.com/ichinosemmmにいただけると喜びます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?