見出し画像

EAについて

noteをご覧くださりありがとうございます。イチノセ ナオキと申します。

このnoteでは僕の独自EAについて、モニター希望者様からよくいただくご質問にお答えしていきます。

Xを見ただけでは不安に感じたり疑問に思う点があるかと思いましたので、このnoteを読んで不安や疑問を解消していただれば幸いです。

よくある質問

Q FXの経験がないのですができますか?

→ はい、もちろんできます。
  EA=自動売買となりますので最初の設定さえしてしまえばあとは放置で
  OKです。
  実際に僕のモニター様でもFX未経験の主婦の方も参加され着実に資金
  を増やされています。


Q スマホだけでできますか?

→ できます。


Q FXの知識は必要ですか?

→ FXの知識は全く必要ありませんのでご安心ください。


Q 何円からできますか?

→ 最低5万円から可能です。ただし、結局ほとんどの人は途中で
  利益を最大化しようと資金を追加されるので資産の増加速度を上げる
  ためにも初めから10万単位で入金することをおすすめしています。


Q 1日にどれくらいの作業が必要になりますか?

→ 作業時間は1日5分も必要ありません。
  やる事としましては空いた時間に取引履歴を確認するくらいです。


Q 借金になりますか?

→ 海外証券口座のため、入金額以上のマイナスになる事はございません。
  また、僕のEAは損切り機能も勿論あるのでご安心ください。


Q 口座はなんですか?

→ XMとなります。


Q 絶対にお金は増えますか?

→ 当たり前ですが、投資に絶対はありません。そこをご理解いただける方
  のみにご紹介しております。


EAの種類


僕の作った独自EAは2種類あります。

  1. 月利150~200%の最新型EA

  2. 月利20~30%の安定型EA

この2つのEAを完全無料でご使用できます。
下記にそれぞれの特徴をまとめましたが、EA初心者の方はまず安定型EAのご使用をオススメしています。

月利150~200%の最新型EA
・ハイリスクハイリターン型
・レンジ相場に強い
・トレンド相場に弱い
・テスト運用開始10日で利益100%達成
・ナンピン倍率が高いため含み損が大きくなりやすいが反転した時の利確が早い
・トレール機能強化でナンピン時に利確した際の利益が大きくなりやすい
・推奨設定で約300pips耐えられる

月利20~30%の安定型EA
・安定型
・月利20~30%前後が期待できる
・ナンピンは幅を広めに設定していて、含み損を抱えにくい設計
・その分利確までが少し時間がかかる
・推奨設定で約800pips耐えられる

なぜ無料で提供できるのか

Q EAを無料で提供してメリットはあるのですか?

→ IB報酬といい、トレードした分だけ僕に一部の利益が入ってくる仕組み
  となっています。ですので、取引してもらうだけ僕に利益は入りますが
  裏返すと取引し続けてもらえなければ僕に利益は一円も入りません。
  つまり、モニター様を稼がせることが僕の利益につながるということ
  です。

今後は有料化して商品として販売するために、より勝率のいいEAに改良する必要があり、そのためのデータを収集する目的もあるので毎月人数限定で無料で提供しています。

無料期間中にEAのテストユーザーとして使用していただいている方には、今後も無料で提供させていただきますので、運用資金以外にかかる費用はございません。

最後に


最後までお読みくださりありがとうございます。

このnoteを読んで僕の独自EAの疑問や不安が解消したなら幸いです。
僕の独自EAを使用してみたいと思いましたら、下記URLより友達追加して下さい。

lin.ee/ppwzA6K

追加する際には併せて

・キャンペーンコード 【A300】と送って下さい
・運用予定額 (ご自身の運用できる予定額)
・使用したいEA 低リスクor最新型 (どちらか、またはどちらも)

以上の3点と記載して送ってくださると、スムーズにご案内ができます。

友達追加するとこのような案内が表示されます。

※Xでも案内していますが、独自EAの無料参加枠は毎月5名様を予定しています。今月は残り2様となっていますのでお早めにどうぞ。

毎月5名様の無料参加枠は予告なく終了する可能性がありますので、使用してみたい気持ちがあるようでしたらお早めにご連絡をお願い致します。

また無料枠はご連絡の早い方から優先して案内しております、ご了承ください。

参加はこちらから

↓↓

lin.ee/ppwzA6K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?