見出し画像

自分が話しかけられたのかと思うやつ 12月18日のくすり その297

おはようございます!
いっちースポーツです

寒くなるとは聞いたけど
ここまで寒くなるとは聞いていない
いっちースポーツです
#もう布団から出れないよ

さて、
先日エレベーター内で
みたことない人が
私に話しかけてきたんです

館のエレベーターなので
挨拶することがあっても
会話をすることは
あまりありませんでした

でも話の内容が
今日は忙しいねーとかのやつなんで
特に変な感じもせずに
あーそうなんですねー
って返したら

私の後ろの人が
「今日めちゃクチャ忙しいよ!」
って言ってきたんです笑

俺に話しかけてるんじゃないんかい笑

ってことが
結構頻繁にあるんです

私に話しかけてるよね?
って思って
勝手に返答しちゃうんです

しかもそのあと
この人私に何も言わずに
会話を続けましたからね笑
#まずは俺を処理しなさい

ちなみに
堂々と返せる私って
結構勇気あると思いませんか?
#勝手に話しに入っちゃうのよ

勇気ある話でした笑

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?