見出し画像

毛は抜くと濃くなるという説から 2月16日のくすり その356

おはようございます!
いっちースポーツです

お酒飲みすぎて
もう一生飲まないぞ
と言ってる人が
次の日にまた飲んでる姿を見て
お酒を飲まない私でも
気持ちがわかるいっちースポーツです
#やめられないよね

さて、
毛は剃ると濃くなる
って言うじゃないですか?

中高生くらいの頃
おへその下あたりに
毛があるというのは
とても大人だと思っていた
時代があったんです

実際にそこに毛がある人
一目置かれてましたからね笑

私は毛が薄いタイプなので
全然おへその下が生えなかったんです笑

昔から剃ると濃くなると
聞いたことがあったので
一生懸命産毛を剃ってたんです

そしたら
そこだけ毛が生えてきたんです!

どういうカラクリかは分かりませんが
私は皮膚にダメージを与えることで
防衛反応が働き
危ないから毛で守らなきゃ!
というセンサーが働くのではないか?
と思っているんです。

だから最近は
むやみにまつ毛とか抜いてるんですよ笑
#やばいやつかも

まつ毛は長いと
目がぱっちり見えるって聞いたんで・・

もう少し待っていただければ
私のまつ毛が多くなり
目も大きく見えると思うので
その時は画像付きで報告したいと思います!

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?