見出し画像

5月9日のくすり その74

私の家の近くは坂道だらけでランニングには不向きなので少し遠くまで走りに行ったりします。

最近はあえて迷子になるように適当な道を進むようにしています。

車通りの道を外れて脇道にそれた所に緑地を見つけたんですが、よく見たら地元で有名な緑地の名前が看板に書いてあったんです。

あれ?

こっち側からもいけるの?って事を知らなかったんですね。

かなりきつい階段があったのですがためしに登ってみたらそりゃすごい竹藪を見つけたんです

これが超気持ちいいんですよ!

嵐山かと思いましたからね笑

鳥の声と竹が風に吹かれる音だけが聞こえて人っ子1人いないですからね。

最高です

この場所を知ってから毎日この道を走ろうと決めていました。

そんな中、昨日また違うところで竹藪を見つけたんです。

上の写真のところとは全く違うところですごい近くにあったのに全然気がつかなかったんです。

そこも緑地って書いてありました。緑地ってこんなにたくさんあるの?笑

ちなみにそこの竹藪の写真がこちら

なんか竹藪って良くないですか?

走るのなんか全然好きじゃないんですが、こういうのに触れると楽しくなりますよね。

あー感動ポイントがおじさんだなーって思ってます笑

おじさんは自然が大好きなんです。

ではまたねん。
いっちー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?