見出し画像

ゆうこりんの焼肉屋さんで 2月10日のくすり その350

おはようございます!
いっちースポーツです

テツ and トモが
俺たち「テツ and トモ〜♪」
ってハモるところが頭から離れはない
いっちースポーツです

さて、
15年くらい前にゆうこりんが
オーナーを務めた焼肉屋さんに
行ったんです。

当時のゆうこりんは
こりん星から来たという
キャラで一世風靡し
後日談であれは
キャラ設定で言っていたと
カミングアウトした
頭の良い人気の女優さんでした

その焼肉屋さんも
ゆうこりんの要素がふんだんに
盛り込まれており
料理の名前も
○○こりん
となっていたり

店員さんも
いらっしゃいませこりん♪
みたいな感じの接客で
ワールド全開でした笑

でもなぜかお客様は
我々しかいなくて
非常に空いていましたね笑
#肉はしっかり美味しかったよ

たしか食べ放題コースだったので
何度も店員さんを呼んで
料理やお肉を注文するのですが
その都度こりん♪
という語尾で対応してくれるんです

プロだな!
と思っていた矢先
焼肉の部位で知らない名前が
あったので軽い気持ちで
聞いてみたんです

そしたらこの部位は…と
かなり詳しく説明してくれて
この人知識もちゃんとある!
とめちゃめちゃ感心してたんです。

ただ、
その時の語尾が
こりん♪じゃなかったんですね笑

意地悪な私は
あれ?今こりん♪って
言わなかったですよね?
と聞いたら

急にこりん♪
と言い出したんです。

時間差らしいです笑

今もあるのかわかりませんが
あるのならまた行ってみたいと思った
エンターテイメント性抜群の
焼肉屋さんの話でした。

ではまたねん。
いっちースポーツこりん♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?