見出し画像

5月29日のくすり その94

昨日は初めてインスタライブで格闘技のレッスンをやりました。

初めてでしたが普段お客様を目の前にするのとは全く違う雰囲気なのですがいつもと変わらずできたと思います笑

そこで同い年のスタッフと一緒にジョイントしたのですが

やはり同世代っていいですよね。

本当しょーもないことで笑えますからね。

価値観が似てるのか見てきたものが同じなのか同い年は特別な感情をいだいてしまいますね。

同世代つながりで

昔クラスメイトとあれなんて言ってるのかわからないと話題だったCMがあって

セシールのろCM知りませんか?

もし知ってたら間違いなく35オーバーだと思います笑

そのCMは何をCMしているのかまっまくわからなかったのですが

CMの最後に「セシール」と言いその後に何語かわからない言葉を男性が喋るという

まさに謎のCMだったんです。

久しぶりに聞きたいと思ってYouTube探したらすぐ出てきました。

でも全然聞き取れません。

「しのふさこんせそんさそねもん」って聞こえるんです。

なんのCMかもわからず何を言ってるのかもわからないのに効果があったのでしょうか笑

聞いたことない人はぜひ見てほしいです!

何度聞いても「しのふさこんせそんさそねもん」って聞こえるから!

そういう意味では面白いと思います!

ではまたねん。
いっちースポーツ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?