見出し画像

乗り過ごす理由がまさかの 2月21日のくすり その361

おはようございます!
いっちースポーツです

サッカーボールを
蹴ってるわけではないのに
すぐ靴が黒くなる
いっちースポーツです
#誰か塗ってない?

さて、
スマホに夢中で
本に夢中で
電車で駅を乗り過ごすことが
多々あります

東京から田端で山手線に
乗り換えないといけないのに
赤羽まで行っちゃったり

恵比寿で降りなきゃなのに
渋谷まで行っちゃったり

本当にしょっちゅうなんです


その時私が
何をやってるかというと
なんもやってないんです笑

スマホも見てないし
本も見てないんです
かといって寝てもないんです

ただ、ぼーっとしてるんです笑

これはまずいです

音楽聴いてると
次は〜○駅〜というのも聞こえないし…

集中力が高すぎるから
こうなっちゃうということにして
もうしばらくは様子見たいと思います笑

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?