見出し画像

隣の席に座ってこない 12月16日のくすり その295

おはようございます!
いっちースポーツです

最寄駅のコンビニから
山を登り切ったコンビニまで
15分100円のレンタルサイクル
があって最高に便利だったのに
片方が無くなったことで
何の魅力も感じなくなった
いっちースポーツです。
#俺しか使わなかったんだろーなー

さて、
悪いことしてないのに
パトカーが近くにいると
気が引き締まりません?

車の運転時なんてめちゃくちゃ
意識します。

私は車の免許をとって
20年近くになりますが
一度しかキップを切られたことがないんです!
なので今もゴールド免許です✨
#一度だけある

まぁ乗る機会も週に2回ほどなんで
頻度は少ないんですけどね。



バスに乗りながら
パトカーが近くを通ったので
ふと思っただけです。
#なんのはなし?

ちなみに
バスの車内を見渡すと
それなりに席が埋まってきており
座る場所は残すところ私の横のみと
なりました。

ん?
立ってる人いるけど
なんで俺の横に誰も来ないの?

これいつもなんです。

電車、バス関わらず
私の横に中々座らないんです

いや、図々しく座ってないです
こっちくんなよー
オーラも出してません

肩幅が多少大きいものの
座るのに邪魔になるレベルでは
ありません。

やばそうなオーラでてるのかな笑
#出てたら教えて欲しい
#あと消し方教えて欲しい


本当この状態を写真に撮りたいくらいですよ
4人立ってます笑

もうこっち空いてますよって
言いたくなるレベルで避けられてます。
#被害妄想が強い

でもね
空いてることに
気がつかないパターンもあるし
立ってる人がいるってことは
もう席が空いてないんだろーなという
思い込みパターンもありますよね?
#そうやって前向きに考えないとやってられない

女性からみたら私の隣って
なんか嫌なのかなー
悩むレベルでいつも隣に来ないので
誰か教えてください!

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?