見出し画像

3月29日のくすり その34

本当に美味しいラーメン屋さんがあったんです。

高校生の頃私は裏原に月1回のペースで通っていました。

ファッションセンスが学べたし本当におしゃれで綺麗な人がたくさんいました。

supreme、Ape、extralarge、neighborhoodといったブランドのお店に行ってはウインドウショッピングを楽しんでました笑

もう、高くて高くて高校生の私には買えたもんじゃなかったです。

今でも半年に1回はいきますがほぼウインドウショッピングです笑

そんな中、超分かりにくいところにラーメン屋さんが1軒あったんです。

その名も「あずラーメン」

当時ラーメンは鬼のように食べていたのでそれなりに舌も肥えてたと思います。

1週間昼、夜は毎日ラーメンという日もあったくらいです。

そんな私が言うんですから味は間違いないわけですよ

何が美味しいかっていったらスープに甘味があってまろやかなんです

すごい優しい味がするんです

説明へたか

さらに、サイドメニューで出てくるのが餃子ではなく「生春巻き」

もう組み合わせが天才ですよね

その生春巻きもめちゃくちゃ美味しいんです。

私は裏原に行くたびにそこのラーメン屋に行きましたし、会社に入ってからも何人もそのラーメン屋に連れて行きました。

でも、

いつもガラガラなんです。

ほぼ貸し切り状態です。

確かに、場所はめちゃくちゃ分かりづらいです。たまたま迷って登った階段のところにあったくらいなんで

でもラーメンて美味しかったらお客さんくるじゃないですか?

もう謎なわけですよ。

そんでそこ数年で潰れちゃったんです。悲しくて泣きそうでした。泣いてはいません

北浦和にも超美味しい海軍カレーがあって通って食べてたのに数年で潰れちゃったんです。

あれ俺の舌大丈夫なんだっけ?

きんつばが世の中からなくならないことを願うばかりです。

ではまたねん。
いっちー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?