見出し画像

ストリートファイター2 1月14日のくすり その324

おはようございます!
いっちースポーツです

久しぶりにプレステ2を
やったのですが
画質が荒すぎて
むしろ新しさを感じた
いっちースポーツです

さて、
久しぶりにプレステ2を出して
家でゲームをやりました笑
#プレステは2で止まっている
#ストリートファイター2をやった


格闘ゲームはそれなりに
上手だと思っていたので
簡単に全面クリアできるかなー
と思ってたら

2戦目で負けました
竜巻旋風脚も出せませんでした笑
#実際にあの技をできる本当の人間はいない
#相当な時間浮いている


竜巻旋風脚が出せないって
スマホでスクショが
できないレベルの技なので
かなりショックを受けましたね

ショックすぎて
夜ご飯が喉を通り過ぎて
少し太りました笑

まぁでも私の人生において
竜巻旋風脚が出せなくても
いいので…

と思ったのですが
竜巻旋風脚が出せない人生は
嫌なのでやっぱ練習します

誰か対戦してー

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?