見出し画像

あっついお風呂が好きになっている 12月26日のくすり その305

おはようございます!
いっちースポーツです

冬しか販売しないはずの
雪見だいふくが
夏も販売してたので
おーレアだなと思っていたのですが
すでに2年前から
年中販売に切り替えていたことを
最近知ったいっちースポーツです

さて、
この時期のお風呂って
最高に気持ちいいじゃないですか?

サウナに入るようになってから
お風呂も好きになり
昔よりも長めに
入ることが出来る様になりました

親にはよく
カラスの行水だな!と言われるくらい
お風呂に長く浸かれませんでした

そんな中最近ハマっている入り方が
40℃くらいからはじめてじわじわ
追い焚きしていき
42.3℃くらいまで上げて
ゆでられるパターンが
最高に好きになりました笑

最初から42.3℃になると
かなり熱いのですが
じわじわタイプだと結構いけるんです

めちゃくちゃ体温まりますからね
#体に良いかは謎

でも
なんで耐えられるように
なったのかというと
たぶん皮膚が
おじさんになってきているんでしょうね笑

熱の耐性が上がったというより
感じなくなったのかもしれません笑 

何にしても
すぐおじさんを感じさせるなーって
思って生きています笑

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?