見出し画像

5月8日のくすり その73

運動しないと汗かかないのでおしっこに行く回数が多くなった気がします。

今日はおしっこの話をしようと思っているので最初に言っておきます。

ごめんなさい。

大の方の我慢の限界の話はどこかでまたしたいと思います笑

今日は小の方の我慢の限界話をします。

男性の膀胱は女性より長いため我慢が効くと言われています。

なので女性の方が膀胱炎になりやすいのです。
※なんのはなし?

15年くらい前だと思ったのですが、あれは高速道路でした。

友達たちと一緒に車で高速道路を乗ってた時に小がしたくなったんですね。

でも、まぁ我慢できるかなーと思ったら意外ときつくて

サービスエリアまでもつかなー?って感じだったんです。

道も混んでいたこともあり、もうお腹付近に刺激を与えられないレベルまできたんです。

男子で小が我慢できないってあまりないと思うんですすよね。私もこれ以来ここまでキツかったのないですからね。

今回は緊急事態なんでペットボトルにしちゃおう!って思ったんです。

で、500mlのやつがあったのでまず想像したんです。

これで足りるかどうか笑

足りなかったとき最悪じゃないですか

どーやって想像したかと言うと飲み会の次の日の量が多めの朝と比較したんです。

そしたら完全に溢れる計算だったんですね笑

バーチャルでそうなら現実でもほぼそうなるに決まってるじゃないですか?

もう最悪でした。

でも、なんとかサービスエリアについてことなきは得たのですが

結果的に2ℓのペットボトルが必要だったと思うくらいの量でした。

我慢は良くないですよ。皆様も気をつけましょう。

御飯時に読んでくださっている方々にはお詫びしかございません。

今後ともよろしくお願いいたします。

ではまたねん。
いっちー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?