見出し画像

2022年スタート!


2021年を振り返っているうちに、気が付いたらもう1月は半分以上過ぎていました😱!早!

年賀状は書かなかったので、思い出した人から近況報告がてらラインなり、メールしてご挨拶している今日この頃です。

時間が過ぎるのは本当にあっと言う間なので、毎日毎日丁寧に生きていきたいと思います。

毎年おんなじよーなことを言ってる気がしますが、今年は(も?)いろんなことに挑戦したいと思います。

こうなりたい、挑戦したい!と思える元気で勢いのあるうちは、何でもやってみないとですね。

こうやって毎年同じようなことを言ってどんどん年を重ねていく気がしますが。

今日より若い日は無い!

パンデミックはまだ収まっておらず、制限のある生活はまだ続いていますが、そんな中でも変わらず出来ることはたくさんあるし、人間関係はよりクリアになったかなと思います。


会いたい人には会うし、連絡はネットさえあれば、世界中どこにいても連絡取れますしね。

こんな私ですが、変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
               村上 千秋



                              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?