見出し画像

先輩の子どもの友達のお母さんの誕生日を祝った日のこと


またまた回想記です。

ミラノを離れてとある街へコンクールを受けに行った時のこと。

最長で3日間?そこに滞在する予定だったのですが、残念ながら1泊で帰る結果で、せっかく来たのにすぐ戻るのはなんだか切なくて、帰り道ジェノヴァ方面を経由してリグーリア州の海でも見ようと思い、先輩に連絡。

そしたら二つ返事で泊まりにおいでーと言ってくれて、急遽ジェノヴァへ。

(ちなみに同行していた友達とお世話になる先輩は初対面🤣)

Teatro Carlo Felice
コロンブスの家付近
ジェノヴァ来ると、昔本当に栄えていたんだなあと思う


ジェノヴァ歴の長ーい先輩に案内してもらって泊めさせて頂くだけで十分なのに、ビール工場での誕生日会にもちゃっかり参加🙋‍♀️

お祝いごとは全力のわたしはイタリアのパーティー文化は好きです😂🥂

樽から出るビールは格別でした😚


ビールを飲み、プリモ、セコンドまでしっかり食べて、この後は🎂まで🤣


何もお構いはできませんよーと言いながら、たくさんの愛で私たちを歓迎してくれた、ゆかりさんご家族に大大大感謝です❤️❤️❤️❤️

マンマゆかりさんありがとうございます😭❤️!

A prestoooooo❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?