見出し画像

Romaaaaa

ローマってどこを切り取っても画になるから
ついつい何枚も写真撮ってしまう🤳

これでも、かなり観光客は減ったような

つくづく、ロマンチックな街だなあ

絵を描いてるおじいちゃんたち👴すごい好き
ミラノではあまり見ない光景だし

がっつり観光客しちゃった😂

サンタンジェロー!

一緒にレッスン受けてたコレアーナとローマで中華🥟🥠😂

とーってもお世話になりました🥺🙏✨

川沿いとても好きです。

この夕焼けは、恋してしまいますね。


何百年もそこにあったものが今も変わらずあって、天候によって全然違う顔を見せたり、私たちの心情によっても見え方が違ったり、とにかくローマは奥深過ぎて、また絶対ゆーっくり来たい!

朝も、昼も、夜も、どの時間も甲乙つけがたい。

ローマで過ごす時間は、どの時間帯も愛おしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?