見出し画像

窓から見える景色を整える

こんにちは

今日のいちにちいちとんは
2階のベランダに新しい植物を置き
生活と心の景色を整えるです


私は夫、子ども、義父の4人で暮らしています


自宅は二世帯住宅ではないので
2階をセカンドリビングとして使えるようなスペースを設け
作業したりくつろいだりと過ごしています

ベランダに続く窓は
ソファーに座ると見える場所なので
そこに緑があったら癒されるな〜と思い
植物を置いてみる事にしました 

植物や花が好きなので
緑を見る事がとても心癒されます

大きく育ってくれたら
外からの目隠しにもなるので
より良い環境になって欲しいなーと思ってます

植替え作業と設置の様子を
日常の風景ですが動画にまとめてみましたので良ければご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?