東海ステークスGII回顧

なんで荒れないんだよー(;´・ω・)嫌な予感したけどさー。。。雨降るの早すぎるって。。。小雨良って言ってたけど誰がどう見ても小雨稍重じゃないですかー笑?
差し展開かと思いきや前日には前残り天国。当日はまた差し展開って。。。中京に踊らされてるー(´;ω;`)ウゥゥ
斤量もありましたが松田さんが上手く乗りましたね。正に手があっている。松田さんは最近中京で人気関係なくもってきていますね。きっと自身でも得意とするコースなんでしょう。
このレース自分の中ではかなり苦手なレースでした。◎と○の2頭とも馬券に絡まずでそれでも荒れると思えば的中させる手はあるのですがこのレースは投資に見合う戻りがないと判断しました。堅め決着だと思ったので点数絞って最大限の利益を得る様に考えた結果06ヤシャマルを消しにしてしまった。12エフェクトオンや07アフリカンゴールドも消していたので惜しいと言う言葉は出ないですね。。。当てるだけなら04ステラヴェローチェから3連複なんでしょうけど。
次走狙ってみたいのは。。。レース自体がニッチなので次に活きるかと言えばなんとも言えない。それでもあえて挙げるとすれば国分さんになって堅実に走るアフリカンゴールド。次も調教よければのエフェクトオンと言ったところでしょうか。

来週も頑張りますので応援よろしくお願いしますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?