シンザン記念GIII回顧

ラスールとはなんだったのか笑!!!
自分の選んだ馬に悔いはない。ラスールもウナギノボリもスタートで終わっていた。
×10マテンロウオリオン1着◎03ソリタリオが2着だったが3着に消したはずの09レッドベルアーム笑笑。いや拾えば良かった。。。これは後悔。
3連単も25,490円あるし。。。ビーアストニッシドなら3連単持ってたがここはハナ差に泣いた。
まぁ自分の馬券の事を文句言っても仕方ないので切り替えて来週頑張ります。
レース展開は07シーズザデイは予想通り。モズゴールドバレルは意外。マテンロウオリオンも最高の位置。決着は1:34秒。1:34.5〜1:35秒台での決着と予想していたのでペースが違いましたね。スタート決めないと厳しい展開だったからこそラスールやウナギノボリは道中脚使って終わり。ラスールかかってたと言う意見聞きますが流石にあれをかかるとは言えないと個人的には思ってます。揉まれ弱いってのはあるでしょう。あとパドックでもチャカチャカしてたのでここはただ単純に競馬をまた教えてる最中かと。レースぶりも見てて頭高いなと笑。ほんとにキタサンブラックっぽい笑。ゴーかければグッと頭が沈み込むはずですが4角周っても高いまま。この子シュッとキレる脚はないので前が詰まっていた事でエンジンのかかるタイミングが遅すぎた事と馬が集中切らしてた事が敗因かなと思います。
まぁキタサンブラックも早熟ではなかったので次走改めて見直したいですね。
次走買いたい馬としては01ビーアストニッシド、11デルマグレムリンと調教に直結するモズゴールドバレル。スタート克服したらウナギノボリあたりです。

来週も頑張りますので応援よろしくお願いしますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?