今年の振り返り

こんにちは!いちなです。今年もあと少しで終わっちゃいますね。いろんなことがあっていつもよりも濃い1年だったと思います。今日は今年の振り返りをします!

まず、今年はnoteを始めたことが大きかったです。自分が今モヤモヤしてる気持ち、考え、想いを書くことで整理できたり皆さんの意見を聞いて新しい視点に気付けました。確実に前の自分より成長しています!

そして、自分がパンセクシュアルであることを気付いたことです。今になってやっと本当の自分だと胸を張ることができています。

最後に、受験生になったことです。今までは勉強に真剣に取り組んでいなくて受験もなんとかなる!って思っていたのが模試を受けることによって勉強が楽しくなりました!

来年はもっといい年にするために精一杯努力します!そして高校生になったらLGBTQをテーマにした映画の製作に取り組んでいきたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします!では。いちなでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?