見出し画像

お久しぶりです!

こんにちは!いちなです。note開くのが久しぶりすぎてちょっと戸惑ってます笑笑

久しぶりの投稿なので近況報告から。今まで塾に入ってなかったんですけど受験のために入って毎日通ってます。前にも言ったんですけど成績が伸びてる実感があって勉強が楽しいです。

そして、パンセクシュアルであることを少しずつ身近な友達にカミングアウトしてます!

っていう感じですかね~。めっちゃ薄い内容になってしまいましたが大体は変わらず体力が有り余るくらい元気です!

これから受験に向けて更に頑張っていきたいと思うので応援メッセージ募集します!コメントにお願いします!

では。いちなでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?