2021/10/03 夢日記

学校?会社のようなところにいた。

鰐や象がその辺の大きな川にいて、それらについて見学しながら学んでいた。

象の威嚇が大きく、迂闊に近づくと死ぬとも言われた。鰐もサイズが大きく、迂闊に近づくと食われるだろうと思った。

その川を舟で降ったりしたが記憶が曖昧。

川に沿って学校があったが、そこで弁当をいつも買っていた。色々あって美味かった。かつ丼のようなもの、ブリトーのようなもの、色々あった。

途中からコロナだからか知らないが品数が減った。蛸カラ定食と、蛸をなにかで和えたもの定食で迷い、後者にした。

セブンとかにある?つくね棒も売っていたので買った。買うときに「この唐揚げ棒も」と言ってしまい、実際に出したものはつくね棒だったから困惑させてしまった。

PayPay で払おうとしたが残高がなく、チャージしようとしたけど電波が悪くてなかなかチャージできないところで目が覚めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?