見出し画像

いちもっちゃんnote始めてみました!

皆様初めまして!
昔からなんでもとりあえずやりたがりな性格が27歳の今になっても止められずプロボクサー冨田大樹に触発されてnoteを始めましたいちもっちゃんです。

#やめられないとまらないカルビーかっぱえびせん

このnoteでは日頃の僕の活動報告をこれからやっていこうと思ってます!

皆様に楽しんで頂けるかは分かりませんが僕なりに僕の言葉で色々と伝えていこう思ってますのでフォロー宜しくお願い致します!

色々なSNSもやってます!
こちらから全て見れますのでそっちの方もよかったらご覧下さい!

#きっちり宣伝

#いちもっちゃん #冨田大樹 #かっぱえびせん
#日記 #ボクシング  #堺から世界へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?