身のまわりの話とマリン船長の話。

 きっと誰も見てねえよなと思いながら日々壁打ちしているnoteですが、昨日か一昨日にまるとーニキから「スキ」を押していただいてヒエッとなりました。

 確か昨年の秋にも一度あったんですよね。

 まるとーニキがどんな御仁かと言いますと、Vを特にホロを広く愛しておられる方とお見受けします。
 なので、このnoteで触れたり無断でリンクを埋め込んでもきっと許してもらえます。

 ちょっと今「なので」という接続詞の使い方ミスってる感ありますが、きっと気のせいでしょう。そんなわけでまるとーニキが秋からずっと固定している(推定)最も推したいであろう記事を半ば自分用に残しておきます。

 あ^〜、まるとーニキがポルカさんへの愛に溢れている^〜、たすかる( ´ワ`)

 今は名前が変わってしまわれた夕刊Vニキ、そしてまるとーニキのお二人の記事は春からガンガン読もうと思ってたんですよね。春どころか梅雨近づきつつある。こまる。
 ほしよみ化、えるふれ化の目標というか進化計画もあったはずなんです、一簔みのむし。

 色々と「やろう!」「やりたい!」と4月になる前までは考えていましたが、予定を変えて当面は別な趣味&マリン船長の二軸で生きていくことにします。

 マリン船長のアーカイブ初回からマラソンしだして半分くらいまで来てるし、それぞれの感想noteたくさん書き残しておきたいし、○△駅前も全部みたいし、その辺が全部終わったら人生また考えよう( ´ワ`)

 人様を、まして尊敬する女性をコンテンツ呼ばわりするのアカン気もしますが、もしやマリン船長って年単位で楽しめて擦れるコンテンツでは? と最近思います。

 あと昨日と一昨日に触れた動画「1000万!? どうして刻まない?」の部分がガチで準一味に対して百発百中なんですよね。それが嬉しい。
 百発百中は盛りました二十数発二十数中です、要するに見た人が例外なく爆笑してました。

 チャンネル登録不可避で、みのむしもニッコリ。

 そっから先は、ゆるっとの新一味も熱量高い一味も自由に育って欲しい。すでにガチ勢と化してきたりマリン船長を経由して他のホロメンまで好きになっていく友人の姿も観測できて胸が熱くなりました。

 途中の文で「マリン船長は年単位で楽しめるコンテンツ」などとほざいておりますが、実際それはマリン船長に限った話ではなく。

 人の数だけ推し方があるので、見知らぬ人も見知った少数の方も、これからも各々のペースで推し方を楽しめることをお祈り申し上げます( ´ワ`)

 推し活、絶対に人生が豊かになると思う。(最近、確信)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?