見出し画像

昨日のビワとかネックレスとか

こんにちは。
今日はお休みなので、昨日は夜更かしして漫画を読み腐り、朝はダラダラ10時ごろに起きてきて、この前買ったまま放置していたビーズを出してきてネックレスを作ってみたりしました。

画像1

持ってるネックレスと合わせたらいい感じかもね!

それと昨日のびわ、やってやりましたよ。

画像2

こいつを

画像3

こうして

画像4

こうじゃ!

ちいこくて可食部非常に少なくなってしもたけど、しゅっぱいしゅっぱいビワがあまいあまいビワのコンポートになって満足じゃよ。



今日は刺繍もしてみた。

画像5

この後特にどう加工する予定もない。



この前買った器が可愛いからそれに合う料理は何かな〜と思って茄子の煮浸し的なん作った。

画像6

夏だねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?