見出し画像

Webtoon版魔物喰らいの冒険者配信スタート


2024年6月29日、webtoon版魔物喰らいの冒険者配信されました!
初回は17話まで配信になります。

1〜3話無料
4〜13話は毎日1話無料
最新4話は有料

今後は毎週土曜日に更新されていきますのでお読みいただければ幸いです。



基本的に私の担当は人物線画のみです。
モブもなるべく描くようにしてますが、魔物なんかはアシスタントさんのお力を借りています😭

今回の公開に差し当たって、制作のフーモアさんの方でカウントダウンイラスト企画を実施してくださいましたのでご覧ください。

関わった方々の主人公君達が見れてとてもハッピー。
本当にたくさんの方に助けていただいてます!
私もラスト一日を担当させていただきましたが、あんまりこういうイラスト描かないのでSNSのサイズ比ってどうだっけ?と調べながら描いてました。
ちなみに公開記念のらくがきはこのカウントダウンイラストの別案です。有効活用


それとXの方で試し読みも掲載してもらってます。


いつも読んでるLINEマンガさんに自分の描いたものが掲載されるというのはなんだか不思議な感じがします。しばらく馴れない予感。
ひとまず作品も公開されたことですし、引き続き頑張ります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?