自己紹介

はじめまして😊
北海道に住んでいます。
毎日寒い中、パートの仕事と編み物を楽しみんでいる主婦です。

私は編み物が大好きで❤️
いつから編み物してるのか…覚えてないんですけど、ここ数年自分に時間が持てるようになり少しずつ始めた編み物が楽しくて😊今は毛糸に触る時間がとても幸せだと感じている日々を過ごしています。
何気ない事に最近は幸せを感じて感謝することも増えました☺️
多分、昔は子育てとか仕事とかもう毎日の生活に余裕がなかったのかもしれないです。
最近は本当に毎日が幸せをたくさん感じられる時間になっています。

私が1番好きなのはやっぱり毛糸の靴下🧦
自分で作るようになってから10年以上になるのかな…
最初のきっかけは『冷えとり健康法』という記事に出会ってから…
重ねばきをする靴下が欲しくて作り始めたのがきっかけになります。

今では…

こんな足袋の靴下を作って楽しんだりしています。
靴下ってホントに奥深い…

あとは、自分で独り言のようにつぶやいたりする事が大好きです。
何気ない日々の中で自分のご機嫌が良ければみんなにも優しくなれるって信じて毎日を過ごしています。
私が笑顔でいると家族もみんな笑顔になる😊
そんな小さなことも感じたままつぶやけたらいいなと思っています。

編み物が大好き❤方たちと繋がれたり色んなお話ができるといいなと願っています。

よろしくお願いします😊


#自己紹介   #編み物大好き   #手編みの靴下
#自分の好きを見つける

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?