見出し画像

バイモユリ近くにあった

好きなお花。『バイモユリ』。お庭に植えていたのですが、いつの間に消えてしまいました。

いつだったか、急にバイモユリの写真が必要になって、慌てて探したことがあります。いろんな場所で見かけるのでそんなに珍しくはないと思うのですが、探すと見つからないもので、そのときは諦めて大昔に撮った写真を使いました。

事なきを得て何日か過ぎた頃、犬の散歩中。家からそれほど離れていないところで、えええ〜っていうくらい立派なバイモユリを発見。

そんなものです。

なんでもないときには目にしているんだけど、探すとない。

画像1

そんなものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?