9/24(火)の損益(+926円)

本日の結果です。

シストレ判定は、

「買い」でした。

展望も上目線だったので、順当ですね。

ただし、最大値幅100円程、かつ
取れた値幅が10円だけだったので、
ナイトの買いエントリには要注意、つまり
利益はさっさと利確した方が吉な
傾向を踏まえるべきでした。

上値弱くて、下値探りな展開が容易に想定できたので、そういったことを踏まえた立ち振る舞いが必要でした。

日中の値幅と頭打ち具合を見て、
夜間の対応方針を柔軟にする。
つまり、日中強ければ夜間も継続するとみてよいが、
日中弱ければ、当たり前だが夜間は下落に備えること

#トレードルール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?