ありがちな自己紹介

簡単に自分を紹介

現在40代の中学生年子兄妹のママ🤱
自身は長女。夫💏は年下。
両親はJAZZシンガーとベーシストだったが、私は全く受け継がれることもなく、歌が好き🎤とゆうくらい。

今好きなものは書ききれないほどありそう。
お笑い🥸、ゆず🍊🎶、映画🎬、旅行✈️、福岡🍜、ハワイ🌺、本📖、ディズニー🏰、パスタ🍝、猫🐱、買い物🛍、カフェ☕️、温泉♨️…
書ききれましたが(笑)ここから枝分かれもたくさんあるので、後の投稿でチラチラ出てくると思います。
しかし全てにおいて極めてはいないとゆう性格ですw

最大に苦手な事は片付けです🤣
運動も…(-ω-)笑

しかし、子供時代は何にも興味なく
自分が何者なのか途方に暮れていた暗い子(笑)

何(なに)で笑っていたか、心の底から笑った記憶もないし、
笑っているところに何かすぐ雷⚡️が落ちて、
すぐまた暗い顔になっていたように思う😢

雷⚡️とゆうのは、「人に何か言われる事」
それもかなり苦手な事なのだと思う。

好きな事もあったかもしれないけど、
それが好きだと変とか言われるんじゃないかとか
色んなことを思って好きじゃない事にしていたかも。

例えばアニメとか声優さんとか。
今はとても流行ってるけど、当時はオタクってあまりいいイメージじゃなかったし、人と違う事に厳しい目が多かった気がする。

昭和の最後の頃の話ですね。

ネクラでも人は変われる、
ネアカになれなくても楽しい人生は送れるとゆう事を実感して生きてますꉂ(ˊᗜˋ*)

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?