ディズニーチケット取れない

中学生の娘が友達とTDLに行きたいとゆうので、
発売時間からママ友と各々の家から
チケット取りの為スマホ2台並べポチポチポチポチ…
取れる週でいいからと、2週間前からやってますが。

今回ついに発売開始と同時に買えました!!
…が!!
娘が行くのは8人グループで。。
一気に取れるチケット枚数は5枚🖐
なので、私は4枚取り、ママ友があと4枚ゲットしてくれないといけないのです。
チケット4枚取れた私も引き続きポチポチポチポチ…

そして1時間後ママ友から「やっと枚数選ぶとこまで行けた!!で、その先で弾かれた😭」と…😱
発売状況カレンダー見たらちょうど完売になったようで💦
残念ながら取れず。。

やり直しです。゜(´∩ω∩`)゜。

でも次取るチケットは緊急事態宣言解除されるであろう春休みだから枚数増えると信じてる、、、
でも、それでも大変なんだけど(´;д;`)


で、私が取れたチケットは日付変更するか半分大人に変更して家族で行くか、迷いどころだけど。
せっかく取れたのでもちろん使います✨

さぁ、また2週間後頑張ろ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?