見出し画像

2月のお得額は?!

気がつけば3月も半分が過ぎ・・・
遅ればせながら2月を振り返ってみようと思います。
まずは2月のお得額を集計してみました。

▼楽天ポイントで楽天モバイルの支払い

2月の支払金額は  1,080円

2月分も楽天ポイントで全額支払いできました。

2月はメインスマホもサブスマホもデータ容量の
範囲内で済んだので まずまずの結果でしょうか。

▼TOBUポイントで電車の座席指定券を購入

チケットレスサービスで座席指定券購入 4,070円

時間の節約をしたい時についつい乗ってしまう
TJライナー
チケットレスサービスで座席指定券を
購入する時にTOBUポイントで支払えます。

2月は職業訓練の最終月で
中旬から自分で企画したWebシステムを
作成するために早く登校したかったので
11回もTJライナーに乗ってしまいました。

貯まっていたトブポマイルをTOBUポイントに
交換したら10%相当の上乗せになったので
良しとします。


▼PayPayポイントでお買い物

電子書籍購入他  24,423円

2月はPayPayポイントのポイント運用状況が
少し改善していましたが追加はせずに
これまでに運用に回した分で動向確認をしつつ
しばらくは支払いに使用するようにしました。

昨年の「Paypay×さとふるの日キャンペーン」
から2,460円ポイントをいただけたので
ありがたく使用させていただきました。


▼2月のお得額は…

モロモロを合計してみると  29,573円

2月も3万円近くお得に過ごせたようです。
3月も楽しくポイントをためたり使ったりして
心豊かに過ごそうと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私が「学んだこと」「経験したこと」の中から、真似して、試してみてほしい情報をご紹介しています。 サポートは学びの活動費として活用させていただきます。