見出し画像

うつ病日記 12/9

今日は通院日でした!4週間ぶりの通院日の間に色々とあったので、ある程度頭の中を整理するnoteの日記が凄く役に立ったと思う瞬間です (๑•̀ - •́)و✧

本日の睡眠レポート

・1時頃、入眠
・3時頃、不本意ながらも起床、パンを食べて再び入眠
・8時頃、起床、アラームで起きれなかった
・12時頃、昼寝
・14時半頃、起床
・16時頃、再び仮眠
・20時頃、起床
・現在に至る

いや、今日は眠りましたね…よくよく考えたらこれまで起き続けるというチャレンジを繰り返すばかりでお休みの日を入れていませんでした(;´∀`)

私、ロングスリーパーではないのですが眠るのが好きなので休日は元々かなり寝てたんですよね。今は体を慣らしている段階なので、例え軽く起きてるだけのつもりでも負荷がかかっていると考えても良いのだと考えるようにします。

今後は週に二日はだらりと過ごす日を設けたいと思います。今日からスタートと考えると火曜金曜を休みと考えてダラダラDayを試してみようかな🤔

睡眠導入剤を増やしてもらいました

睡眠の質をかなり強めに訴えてみたところ、以前飲んでいて睡眠が安定したからと辞めていたベルソムラ(20mg)を復活させようという話になりました。これで2週間様子をみて、睡眠の質が安定すると良いのですが…_(:3」∠)_

焦燥感については起きたのが一回だけ、かつ寝る前の短時間だったので様子見。これはもしかしたら一日飲み忘れた日だったかもしれません。抗うつ剤と睡眠導入剤を一緒に飲んでるので…(∀`*ゞ)テヘッ

AC新作情報キタ━(゚∀゚)━!

Twitterで教えて頂いたAC新作情報!ついにこの時が来た!あぁ…そうでした、私が鬱になる前に出たACVDを最後に長い長い時間を待ちました。ひょっとすると私がうつ病になったのは身体が闘争を求め過ぎていたからかもしれません。闘争鬱とでも名付けましょうかw

というわけでこの新作「Armored Core Ⅵ -Fires of Rubicon-」は2013年発売予定とまだまだ発売すること以外何も決まっていないようですw

しかし今までの「作ってはいる」という情報具体的にPV公開と発売が発表されるとでは雲泥の差、これには期待しかないです!!

PVではレザブレのような描写ととっつき(パイルバンカー)らしきものが見えましたね!何やら頭部の変形描写も見られますし、近接と射撃でモードが変わるとかあるのでしょうか…そのような事を期待させる文章が公式にもありました。

シリーズでは当たり前のことをわざわざ書く意味とは…

しかし慌ててはいけません。フロムのOPやPVはあくまでイメージですw
ハンデレールガン変形しないホワグリ…我々は訓練されたフロム民です、そういう事もあるというのはすでに想定しています(๑و•̀ω•́)و✧
それでもいい…私たちはACシリーズを愛してるんです!( ー`дー´)キリッ

PVの機体はクレストのEYEシリーズを彷彿とさせるイケメン機でしたね!はやくアセンさせて…ガレージにこもらせて…ヤラ…セテ…


wktkがあふれて逆流する…あああああああ!
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ