見出し画像

うつ病日記 12/2

ブラボー!ブラボー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

本日の睡眠レポート+α

・0時半頃、入眠
・4時に起床WC観戦
・12時半頃に仮眠
・3時頃、起床
・現在に至る

4時に起きたらWCやってる!と思ってそのまま観てました。前半の失点で「あーやっぱりスペインって強いんだなぁ」と思いつつそのまま応援してましたが…後半戦に入ってからの連続得点!!一気にボルテージが上がりました!!

その後も必死に守る日本代表の皆さんの姿に胸が熱くし…試合終了!
死のグループとまで言われた組み合わせで強豪国を撃破しての1位通過という快挙、正直ニワカの私には「メッチャ凄い」程度の感想なんですが、いやそれでも何か元気をもらえた気がします!

そして勝利後の長友選手、またアレを聴きたい!と思ってたら言ってくれましたね。「じゃあアレ言って良いすか?小さな声で。ブラボー!(絶叫)」この瞬間を待ってました!もう今回のワールドカップで長友さんが好きになりました🤣🤣🤣

その後もテンションが上がってしまい今日は元気な一日を過ごせたと思います!12時から仮眠をとる事を決めていて、あえてアラームは鳴らさずに寝たのですが2時間半ほど寝てしまいました…これをもう少し短くしていきたいです。

昼寝から起きてしばらくしてからまたもや元気復活!今も軽く眠気はきたりしますがまだまだ元気です!ブラボー効果凄いです、まじでブラボー!!

日本代表のみなさん!決勝トーナメント進出おめでとうございます!!
そして皆さんの頑張る姿に元気を分けてもらっています!ありがとうございます!また次の試合でも長友選手のアレを期待しています!!(๑و•̀ω•́)و✧

私の相棒がグレードアップしました!

ツイッターのFFさんが企画していたプレゼント企画に当選し、超カッコいいイーグルデザインのエボニー製トラスロッドカバーを頂きました!!本日届いたので早速つけてみました!(∩´∀`)∩ワーイ

メッチャカッコ良くないですか!?
全体像!後日改めて撮り直しますがw

いやーカッコいい!送って頂いたFFさんには感謝しかありません!😭😭😭
ステッカーも一緒に頂いて、そっちは使い道を考え中です🤔🤔🤔

そして記念ついでにアドリブ練習を録画!ミストーンとか気にしない、だってこれはトラスロッドカバーをの自慢がしたかっただけなのでw
ツイート本文が「トラスロッド『』バー」になってる事に今気付きました…それくらい嬉しかったという事です!(∀`*ゞ)テヘッ

本日のコピー進捗

ダディブラは冒頭部分からコピーをし直しています。

冒頭部分のフレーズ

現在は1小節目を2パーツに分けて練習中。まずはこの繰り返しをある程度聴けるレベルまで持っていきたいと思っています。私は手に対して小指が短めな事もあって、このフレージングだと手首へ負担が大きいのです。なので短時間で繰り返し練習をしてちょっとずつ精度を上げつつ他の練習も行う方針にしました。

小指が薬指の第一関節より短い私の手…(´・ω・`)

また、空いた時間に指のトレーニングも行う事にしました。この二つの器具で握る力開く力を別々に鍛えます (๑•̀ - •́)و✧

暫く使っていなかったトレーニンググッズ

筋力自体は必須ではないと思うのですが、トレーニングによって動かしやすくなる事は確かだと思っているので、より短期間で効率よく速弾きに適した身体を目指したいと思います!


本日は実にブラボーな一日でした!
自分が努力したわけでもないのに…と水を差す人もいますが、人が努力し結果を出した事とそれを喜ぶ姿・笑顔を見るとこちら迄幸せな気分になれますよね!それでいいと思うのです(゚▽゚*)~゜

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ