見出し画像

うつ病日記 11/15

本日も快調なり!気付けば11月も折り返しかぁ(゚▽゚*)~゜
今日は冷房を付けずに済むくらいには気温下がりましたね!いよいよ私の活動期が近づいてきた気配です(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

私、白状します

ポテト依存症を克服するために煮干しに手を出しました。
言葉を選ばず率直に申し上げます。


美味しくない( ˘•ω•˘ ).。oஇ


前に食べてた煮干しはもっとこう…良くも悪くも塩気と食感のみ!みたいな感じだったんですけど、苦みと若干の臭みがあって美味しくないんです🥺

コイツはヤバいブツを仕入れちまったぜ…それも大量に!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

さてこの煮干し、どうしてくれよう…といっても料理もまともに出来ない(する気もない)ワテクシ、ただただ貪る事しかできないのですが(´・ω・`)

これを食べてると無性に甘いものが食べたくなります。そのせいで最近はあんぱんを良く買いに行ってます…あれ?これはこれでいい事なのか???
いやでも結局甘味でカロリーは取ってしまっているし(。-`ω´-)ンー

ただポテトからの脱却という一点においては正直微妙な所です。結果としてポテトは回避できてるんですけどね。正直続けるには味が…ねぇ(´・ω・`)

HATAさん 彩-sai- 使用感レポート

さてさて、彩-sai-を塗って3日ほど経過したところで使用感などをレポートしていきたいと思います。

グロスネック

グロスネック特有の「ぺったりとくっ付く感触」が軽減されてます!
これは塗った直後は左手にワックスの成分が残っていたので正直良く解らなかったのですが、数日弾いてみて「明らかにペタペタ感が無くなってる」という感想です。

特に手を放す時にスッと離れてくれる感じがあって好感触です!( ´∀`)bグッ!
プレイヤビリティの向上に役立つレベルかと問われると誤差の範囲ですが、私はあのペタペタする感じがどうにも好きになれないので期待通りの働きをしてくれていると言えます。

ボディ

いつもは肌が直接触れることのないようリストバンドをしているのですが、流石にリストバンド無しでいけるほどではなかったです。元々そこまで期待はしていなかったのですがネックの感触が良くなったのでね(;´∀`)

汚れについては付きにくくなった…のかなぁ?ちょっとわかり辛いですね。
なにせ一番ホコリとかが溜まりがちな弦の下に塗ってないので😅

私はボディに指を添えるようなピッキングフォームなので指汚れが付くのですが、これは塗っても普通につきます。が、クロスでサッと拭けばピカピカになります!これはプラシーボではないレベルでキレイになってると断言できます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブリッジ

ブリッジの金属パーツですが、これは期待以上の効果を確認しています!!
いつもは磨いたところで3日も経てば曇りが確認できたのですが、クロスで拭いておくだけで全く曇る気配がありません!Σ(゚Д゚)

金属パーツにこそ彩-sai-!こいつは凄いですよ!!( ´∀`)bグッ!

スマホのガラスフィルムにも塗ってみた

こちらは経過観察まだ1日目という所ですが、奇麗な布で拭けば汚れが落ちやすくなってると思います。ただ正直な所、彩-sai-は結構高価なのでスマホにはもったいなかったなと思ってます🤣

まぁせっかく塗ったので引き続き経過観察をします(`・ω・´)ゞ


今日は経過報告で終わります(`・ω・´)ゞ
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ