見出し画像

うつ病日記 10/16

今日は朝は元気だったのになんだか体が疲れてしまって今の今までやる気が起きず。そんな今日の画像は私の心の友こと長谷川さん😎

ツイッター見て・寝て・マック食べて・寝る

この一行で今日の行動が説明できました。3行もいらなかった(´・ω・`)
また暴食気味になってる…いかんいかん!節制しなきゃ_(:3」∠)_

ちなみに今日食べた総量は…

・マックフライポテト×4
・ダブルチーズバーバー×3
・三角チョコパイ×1
・三角ホワイトチョコパイ×1

kcalを計算してはいけない、おじさんとの約束だぞ!😤

疲れることだってあるさ~

昨日は結構色々あったし一昨日もそこそこ動いたし、いつも引き籠ってる私には十分。今日は何にもできなかったけどまだ終わってないしね😊

ここからテンションを上げていく為に今日は澤野弘之さんの曲を中心に高速ブートアップできる曲を聴きながらエントリを書いてます(`・ω・´)

この曲、アルドノア・ゼロに使われてるのですが大好きです!😊

全然話に関係ないけど、横文字文化ってSEでは結構普通で別に意識高い系()じゃないですよ!bootとかreboot普通に使う言葉ですからホントに!(必死

ここ最近好きなバンド

澤野弘之さんの曲共によく聴くテンション上がるバンドとしてShrezzeresを推しておきます!

PV初めて見たんですけどサックスの人、暇そう…出番がない時はChage化しとる🤔
そしてPV中のプレイ部分以外は何が言いたいのか良く分らないけど、まぁこういうのは考えたら負けなので( ゚д゚)

ロシアのバンドなんですけど、安否も確認できてますし活動の売り上げをウクライナ支援に回しているとか…この激動のウクライナ・ロシア情勢を無事に乗り切って良い曲を聴かせてください!🥺

Amplitube5ちょっと弄った

朝にAmplitube5をちょっと弄ってました。2時間くらいかな?で、結論として「どんなアンプモデルでも、コレ!というキャビとスピーカーとマイクの組み合わせを見つければ、とりあえず好きな音になる」ですw

昨日の投稿後にKoch PDT-4用にキャビとスピーカーとマイクの組み合わせを考えてました。

選択したキャビモデルがかなりローが出るのでマイク2をRibbon 160にすることローを押さえて拾うようにしました。あと、私はどうも「Celestion Vintage 30」の音が好きっぽいです。気に入ったキャビモデルには大体これが入ってる🤔

で、この組み合わせをすべてのスタックアンプ系のモデルに移植して音出ししたのですが、本当に全部好きな音になりました🤣

妙なサチュレーション感が使い辛いMiniplex 20も全然気にならなくなるという奇跡!ちょうどいい塩梅になりました😊

そういえばnoteで自己紹介的な記事がない…

日記形式にしてからありがたい事に色んな方に読んで頂き、皆さんの記事を見てて思ったのですが、私の記事って色んな考えが記事にバラバラに書いてあってイマイチ人物像が分からないんじゃないかなと🤔

で、今更ですが自己紹介記事でも書こうかなと思い立ちました。まぁこれはその内、近い将来、気が向いたら…という事でw


よーし!上がってきたのでこれからギター弾くぞ!🎸
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ