いちぷろグッズ一覧


令和6年6月22日更新

〇 スポーツタオル
 綿 ¥2000 (数量限定)⇒18枚
   ¥2500 (定価)

いちぷろタオル


〇 初代Tシャツ
 綿 ¥3200 (数量限定)残り L2枚

いちぷろ初代Tシャツ


〇 ポロシャツ
 綿 ¥2500 (数量限定)
 (白)S1 M0 L1
 (グレー) S1 M1
 ¥3000 (定価)

いちぷろポロシャツ(白)
いちぷろポロシャツ(グレー)



〇 ライトジャケット
 ¥5000 (数量限定)
(運)S1 M0 L2
(ロゴ)M1 L1
 ¥6000 (定価)

いちぷろジャケット (運)
いちぷろジャケット  (ロゴ)


〇 ロングTシャツ 綿
 青 ¥2500 (数量限定) S2 M0 L2
 ¥3000 (定価)

いちぷろロングTシャツ


〇 キャップ
 白 ¥1500 (数量限定) 売り切れ
 ¥2000 (定価)

いちぷろキャップ

説明

市川プロギングを応援したい!協力したい!と思ってくださる方はご購入いただけると嬉しいです(^^♪
売上金はすべて団体の活動資金になります!(会費をもらってないので貴重な財源)
令和5年度に千葉商科大学さまよりいただいた助成金で作成した分については『数量限定』とさせていただき、作成した金額より低くなっています♪
それ以後は定価⇒仕入れ単価+500円未満の100円以下切り上げの金額となっています(オリジナル制作は高いですね(´;ω;`))

購入方法

代表に直接連絡または、LINE公式、オープンチャットにより連絡ください☺
【氏名+商品名・数量+受け取り時期(直渡し)】を送ってください!
支払は原則、現金のみでお願いします!

最後コメント(^^♪

グッズを身に着けることでさらに団体としての一体感が増し映えます✨
1人でプロギングする際もグッズを装着していただけると、誰かと繋がるかも!?( *´艸`) 団体のブランド力が向上します♪

見てくださり、ありがとうございました!
※グッズ制作に加わってくださる方も募集しています(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?