見出し画像

ヒルコってどんな人

自己紹介ってすごく苦手、初対面の人間に対してどこまでの情報を開示すればいいの?

以下個人情報
21歳 大学生 身長153cm 体重常に微増

性格の部分は危険の一言に尽きる。
人間と関わることが苦手で、コミュニケーションが一方通行。人間性とにかく良くない。

趣味で絵を描いたりしています。
かわいい女の子は描いてて気分がアガる。

創作です
この写真を撮ってくれた元友人には
1か月前に絶交されている

双方向のコミュニケーションは苦手だけど、一方的な交流は得意なのでnoteやTwitterで壁打ち。

友達いなくても、人類みんなに私を知ってもらえば孤独でなくなるんじゃないか?そう思ってインターネットをしています。

趣味の話をしたから、次は好きなものの話を。
好きなものはインターネットと稲葉百万鉄とアイドルマスターとジ〇ニーズとときめきメモリアルGS。

子どもの頃からネチネチした性格だったので「呪う」が口癖。ほんとに呪ったりはできないから安心してください。

今後も色んな情報がボロボロ出てくると思います。サファリパーク方式で私を見て、知ってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?