見出し画像

熱男ー😭❤️


こんばんは♪



メンズエステセラピスト
いちか(苺花)です🍓






今年からジャイアンツさんに
移籍した松田選手が、
今季限りでの引退を表明された
とのコト⚾️





ネットのスポーツニュースを見て
ついにこの時が来てしまった。。。





寂しい気持ちはなかった、
と言ったらウソになるけれど、





圧倒的な感謝の気持ちが
どわーっと込み上げてきました🥹





マッチー!!!
今まで本当にありがとう😭💕





できればホークスでの引退が
見たかったのが本音だけれども、





それでもマッチーが歩んだ歴史が
ソフトバンクホークスの歴史と言っても
いいぐらい!!!


何回もここぞの時には、
必ず打ってチームを逆転に導いて下さった
頼もしいが姿が忘れられないです🥹



PayPayドームで🏟️
8回表?やったかな???



その時点でホークスが勝っていたら
生ビールが安くで飲める🍻✨


「ホークス勝利の一杯🍺」


という♪
飲むお方にはとっても嬉しい
システムがあって👀❤️



お母さんたちよく♡
マッチーありがとーう\(>▽︎<*)
と言いながら飲んでたの思い出します笑🥰



何よりも明るくて♪
選手の時もそうだけれど
マッチーがいるだけで自然とチームに
活気と元気が出てくるのが
印象的でした☺️✨






試合前の円陣組んだ時は、
決まって選手の皆んなを
盛り上げたり♪





フルスイングからの
歌舞伎ステップ♪





ドームては家族皆んなで
熱男ー!!!\(>▽︎<*)
って叫びながら盛り上がったり💕





とにかく✨
あなたの存在はとてもとても
大きかったです🥹🌸





少し休んでゆっくりして、
また新たな一歩を踏み出して
欲しいと思います。
本当にお疲れ様でした💕💕





いちか(苺花🍓)
公式Xアカウント
@15ichika_ichan





最後まで読んで下さり
本当にありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?